FC2ブログ

徒然なるままに、

溜まったオモイのはけぐち。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんのすこーしだけネタバレ。ほとんど萌をつらつら言ってるだけです。



行ってきました!!一人で!!(爆)慣れてる方からしたら全然普通ですよね。でも私、実はこのショー行くの初めてです。恥ずかしながら。実写になるって抵抗があったんですけどね。今でも行かなかったこと後悔しました。
えっとね、五月に友達とS1のど真ん中の席で行くんですが、ゾロサン目的で行く方はBCDブロ良席だよ!
という情報を小耳にはさんだので、こりゃ行くしかないと思い、一人で行きました。
年パス持ってるしね!さみしくなんかない!だって麦わらの一味とエースに会えるんだから!
(といいつつ待ち時間さみしかったのは秘密)(しかも充電3%になってすることなくなって辛かったのも秘密)
でも私の前の前の席には40代くらいの女性のかたが一人でいらっしゃってました。仲間なのかと声をかけそうになったぜ。


以下感想と萌え簡略レポ
一人ということでハイタッチを狙いCブロの前方一番をゲット。
開場と同時に入るともう人がいっぱい!初めてのショーだったのでどきどきでしたが、
もうほんっとに楽しかった!初めの登場+戦闘は目の前でゾロ!残念ながらサンジくんは反対方向でした。
けどすごく距離が遠いのにゾロとサンジったらケンカはじめちゃって(笑)さすが(笑)
サンジは白シャツに白黒ストライプのベスト...!ベストっ...だと!!(萌死)
高身長なキャストさん。あとから調べるとJSさんだったようです。腰がきゅっとしまってもうやばかったね。立ち居振る舞いがいちいちかっこいい。
ポケットに突っ込む手と、タバコの扱い方にくぎ付けでした。流し目が、伏し目に色気纏いすぎ。だめだめ。

でねでね!ミンゴに操られたゾロとサンジが(白目)声も動きもなんてこった!
それが目の前で繰り広げられるという。目に見えない糸に絡まって、膝をつきながらも必死に抵抗しているサンジくんは隣にいるゾロと一緒にルフィを攻撃してしまいます。はぁ。こりゃ良席だわ。

爪の先まで力のはいった血管の浮き出る手の甲と指先がね!目の前にあるの!ひぇーーー!

まぁそんなこんなで(おい)
最後宴だぁーーーって一味とエースが通路歩いてハイタッチしてくれるんですが。
後ろの席がきゃーきゃー言ってる。誰が来るんだ。と、どきどきしながら後ろを振り返ったら

シャボンディの服装のおしゃれネクタイのサンジ!”

自然に腕伸びたよね。だって通路横の一番の席だもんね。ハイタッチしていただきました。
あったかかった。もう、一人ということをわすれて、思わず声でたよね。ちょっと息切れて次の持ち場へ行くために急ぎ目で階段を降りる姿にきゅん。ありがとう。行ってよかった。

で!エースも来てくれたのぉぉぉぉぉぉ!サンジよりあったかい手で。イケメンすぎてびびった。
そのあとゾロも!!!!!!まじで席をチョイスした自分をほめたい。ぐっじょぶ。

ナミさんはかわいすぎたね。うん。ほんとに何回も行く人の気持ちがよくわかる。
ステキな時間をありがとうございました!また次は五月に友達と行くよ!

の、前に。HPを完成させたいね。




最後、ルフィとエースがはけたあと静かになった場内。
エースの「後悔しないように生きろよ!」という声が響き渡ります。

人生いろいろあるけどね。エースみたいに後悔しないように生きたい。
ありがとう!エースだいすきっ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://skr32a5.blog.fc2.com/tb.php/2-0c375ef5

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。